スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

なんとなく
今日はとてもお天気がよいです。
のでお洗濯をしました。
洗濯物を干すときに窓を開け外気に触れました。
その時私は世界と繋がった気がしました。

最近は一人で家に居ることが多く
物理的にもいろいろなことから断たれていていたずらに影響を受けない。
いつか心には私という柔らかい水面が静かな鏡のようにはる。
だからこそ
冬の光の色や空気の肌触り
そういった細やかな波を実感として手に入れることが出来る。

というようなある意味では
修行僧や尼の心持ちのような生活だなぁ、と思ったのでした。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:5 trackback:0

comment
おぉ そうか(^^)
ひと安心よ~
んだらば 詳細は郵送する~
2006/01/30 18:52 | | edit posted by ばっち
今週はまた寒くなるらしいダニー。
みんなも風邪に気をつけるダニー。


■くめさん
なにいってんの!?師匠はあなたでしょ!
かないませんから!
なんなら一緒に出家する?
ツテならいっぱいあるよ!(笑

ちゅうか実際に出家に妙に憧れていた時代もあったんよねー。
きっと若かったんだろうけど。
今でも興味がないわけではないけど
それよりも人生をサヴァイブしていくことの方に
よりそそられます。
きっと年取ったんだろうけど。(笑
これからも一緒にサヴァイブしてくっさい、ももさん!


■ばっちっち
おぉ、すまん。
あのメール返事が必要だったのね?
いやー、自動的に出席かと思ってたよ。
もちろん出るよー!
2006/01/30 16:46 | | edit posted by だま
訂正
まっているだが
じゃ、なくて
まっているのだが・・・
2006/01/27 21:33 | | edit posted by ばっち
何気にわかる気がするよ(^^)


ちなみにちっとばかし現実に引き戻していい?
携帯のメールの返事まっているだが(~_~)まだかしら??
2006/01/27 21:31 | | edit posted by ばっち
いいね!!修行僧。
本格的に出家するときは弟子にしてください。
2006/01/27 00:19 | | edit posted by くめ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/93-64bdad01
Trackback
