スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

クリスタルケイ
おぉ!
今新曲のPV見たんだけどいいなぁ!
タランティーノ的日本パロディ。
それを日本でやるのがうそ臭くていいよ。
そしてやっぱ歌うまいこの人。
うまいなー。

タイトルは
kirakuni
だってさ。
sukiyakiみたいだね。
テイキッイージィー
と何度も何度も歌っていたので
ひょっとしたら世界進出するのかな。

気付けば最近
どうでもいい日記のようなものを書いてないのに気がついたので
ここいらで一度箸休め入れときます。わはは。

あ、そうだ
箸休めついでに
いしだまにいいんじゃないの?とか
是非聴いてみて欲しいなぁ、というような
おすすめのミュージシャンサンや曲がありましたら
是非教えてください。
ボカァ今、モリモリ食べて大きくなりたいのです。


I need you,help.
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:   comment:3 trackback:0

comment
あ~~そう言われてみれば最近まったくXは聴いてないな~・・・

この頃私のシビシビ号の中では
オフスプリングがかかってまっせ~~(^^)
シビシビ号がミッション車でなくてホント良かった・・・
それでなくても聴きながら10号線爆走中!!


ぶりとらも最近聴いてないのよね~
近々家にお泊りおいで~
音楽鑑賞・映画鑑賞しようじぇぃ!!
2006/02/03 20:36 | | edit posted by ばっち
あえていしだまにもお勧めの曲なのだったらもちろん聞いてみるよ。(笑
だってさー。あなたの好きなXとかみたいな音楽
別に嫌いではないけどいまいちぐっとこないんだもん-。(ジタバタ
2006/02/03 02:40 | | edit posted by だま
私のお薦めの曲は~・・・(^^)・・・
・・・
・・・・・
教えても聴いてくれないよね・・・
きっと(T_T)
2006/02/02 22:49 | | edit posted by ばっち
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/97-d404476f
Trackback
